はぁ
自分が嫌になる
友達と家族に挟まれて
どっちの気持ちもわかるし
いっそのことどっちも捨てて
1人で仕事だけ頑張れたら楽やのにな
自分のためだけに生きたい
枷は自分で外していかな
誰も私のことをしらない場所で
穏やかに暮らしたい