こうやって悩めるのは仕事をしなくてもそれなりにお金がある実家で暮らしていけるから。お金を稼がなきゃ生きていけない人は仕事を選んでる余裕なんかなく、できることを必死に頑張ってやってる。そう頭ではわかってるんやけど、完全にわかれてない。わかりたい。家にお金があって幸せなはずなのに辛い。こわい。なんでですか?甘えるなってことはわかるけど。甘えないことはなんなのか分からない。