ツイッター
音楽してる仲間がネットには沢山いてさ
私のリアルの周りには居ないから嬉しかった
やけどツイッター
粘着されたり、逆に粘着したりして
関係がおかしくなるからダメだった
幸せから不幸に転落した
そこが最初の鬱だったのかも
そこから始まった?