やりたいことをするべきか、地に足をつけるべきか
わたしはわたし
やりたいこともやらなあかんこともやる。
やってみせる。
いやだ。なんもやりたくない
誰にも会いたくない
バカにしてくる
みんなしね
頑張ってるのにな
ずれてるって言われるのがおち
他人の評価がこわすぎる
なんで自分の人生を生きられへんの?
誰かが介入してくる
もういやや
わたしは壊れてる