ほんとにやりたいこと?やりたいことをするべきか、地に足をつけるべきかわたしはわたしやりたいこともやらなあかんこともやる。やってみせる。いやだ。なんもやりたくない誰にも会いたくないバカにしてくるみんなしね頑張ってるのになずれてるって言われるのがおち他人の評価がこわすぎるなんで自分の人生を生きられへんの?誰かが介入してくるもういややわたしは壊れてる