今すごく余裕が無い
自分を冷静にみてるつもりで冷静じゃない
余裕が無いと自分のことばかり考えてしまう
他人を攻撃してしまう
自分が上手くいってないのを
環境や他人のせいにしてしまう
もっと将来のこと心配してくれれば
もっと学校のこと教えてくれれば
また別の未来があったのかもしれない
それが上手くいってるかどうかはわからないけど
それを導いてくれるのが親じゃないの?
とか
うちの親はなんでもわからんわからんいう
子供に興味ない寂しい
わからんかったら調べろよクズ
でももう大人やし
自分で治していきたい
・他人に興味ないところ
・完璧主義なところ
・まわりのかお色伺うところ