ヒーローってかっこいいよね
傷ついてボロボロになってもたち続ける
エモい
わたしは特に仮面ライダーがすき
この年(26)で女で特撮好きなひとはネットには沢山いてもリアルというか私の周りではいない・・・公言してないだけかもしれないけど
プリキュア好きな男性が公言しないのと同じ感じかな
バイク乗って戦うのかっこいいよね
仮面ライダーに憧れてわたしも2輪免許とったのだわ
今の自分から変わりたいっていう思いが強くて変身願望があらわれてるのかもしれない
この歳で思ってることが幼すぎて嫌になる
もっと結婚とかそんなこと考えた方がいいのかもしれないけど
昔から結婚はしないんだろうな〜自分っておもってたっけ
変わりたいって言ってる割に今も布団に入って横になってる
夢だけ、理想だけが大きくて、何も努力していない
何を目指せばいいのかわからんねんもん
努力が無駄になるのがこわいよ
今までの努力で身についたのはひとつだけ
しかも自己満足
もっと人に必要とされるものを身につけたい
今からでも遅くないかなとか
遅くないって言われたくて検索するけど遅いって書いてて
死にたくなる
そんでもういっかい学生からやり直したいと思った
だけど、今この瞬間がもしかしたら10年後から36歳の自分が戻ってきた時間なのかもしれんやん?
やけど何を頑張れば・・・
ほんとにしたいこと?
熱中できる仕事に就いて我武者羅に頑張りたい
けど音楽は?捨てるの?
わたしの音楽好きって言ってくれる人がおるのに?
両立ってできるの?
マルチタスク苦手すぎる
悩む26歳