生き方って正解がない
だからわかんない
ただ王道はあるんだと思う
大学出て正社員で働いてお金を稼いで
老後の資金を貯めて老いて死ぬ
女の場合
結婚して子供を育てながらパートして
旦那さんのお給料を助けつつ母として生きる
世間ではこの2つがデフォルトで
偉いねって思われる感じ
この2つが出来なかった人間は
底べって言われてる気がする
違うのかな?わからない・・・
わたしは底べが嫌だった
バセドウ病フリーターから勉強頑張って
中途正社員でエンジニアしてたんだけど
サビ残、セクハラ、パワハラ
耐えられなくて半年で辞めちゃって今鬱状態
もうなんかよくわからんようになってしまった