常に走ってなきゃダメだって思ってしまう
昔から甘えとか、逃げとか、そんなん言われて育ったっけ
今のままではダメなんだ・・・愛してもらえないんだって思った
その割には手伝ってもらえない、放置されて育った
最初は可愛がられていたけど、3歳下の妹が生まれてから無視されるようになった
もう話しかけなくなった。そのかわりすみっこで絵本を見たりしていた
距離のとり方がわからず幼稚園でも問題児扱いだった
女の子なのに物を壊したり、好きな子を追いかけ回したり凶暴だった
小学校で上級生の先輩達に2年間いじめられてトラウマになって自分を出せなくなった
家で大人しい外では凶暴だった私は、家でも外でも大人しいになった。
その後は大人しい内気って理由でいじめられるようになる。
その後中退して働いたりとか、バセドウ病にかかったりとかあるけど長いのでおわり。
だいたい人間関係構築でいつも苦しんでるワンパターン展開。
だけど愛情はなくてもお金はあった。
諸悪の根源は親であり、私を生かしてくれてるのも親なんだ。
親に死ねっていいつつありがとうって思ってる。2人の自分がいてる。2人もいらんのに