やだって言って何もしてない
朝も起きれなくなってきた
ちょっと疲れさせた方が起きれる気がする
ご飯も食欲なくてもしっかり食べた方が頭まわるし
今から走ってこよう
そんであったかい風呂入って12時には寝よう
焦るけど焦るな

JavaScriptでゲームつくろう
ポートフォリオきれいきれいしよう

うつ病治ったらバイトから探して始めようね
自分でハードル上げすぎない
コロナやけどいつかまた求人も増えてくるから
それまでコツコツスキル上げようね

明日の目標
7時起床して鳥に餌あげてお水かえようね
ごはんはしっかり栄養考えて食べよう
30分は運動しようね運動きらいじゃないでしょ
16日の免許の試験勉強しよう。勉強なんか暗記するだけで簡単でしょう
お母さんのお使い行こうね、袋忘れず〜
明日の準備もしよう
12時には寝よう、やりたいことあったら紙にメモ書いて明日の自分にやってもらえばいいよ。録音もしとくといいかも。