特技絵描ける人つよいな私もオタクだから子供の頃からそこそこ描いてたけど続けてこなかったから今もうかけないとおもうちょっと前にイラレでかいたやつのレベルはこれくらい色々やばいね手がわからん服もわからん何がわかるねん