絵描ける人つよいな
私もオタクだから子供の頃からそこそこ描いてたけど
続けてこなかったから今もうかけないとおもう
ちょっと前にイラレでかいたやつのレベルはこれくらい
色々やばいね
手がわからん
服もわからん
何がわかるねん