友達と合わなくなってきた
私も友達も、知らない人も、毎日違う日常を経験するから
それによって性格がちょっとずつ変わってくるやん
せやから仲良くできる時期もあれば
性格合わんなって時期もある
今は合わん時期・・・。
HSPの感がなんとなく当たりそう
自分以外の人と私が仲良くしたらすねるのは
仲良しの私がどっかいってしまうのと(寂しさ)
私の周りに人が集まるのがいやってこと(嫉妬)
・・・やのに自分から遠ざけてる
ひとりぼっちやと思われたくない
友達ほしいんやろ?
完璧な人間なんておらんから、ある程度目はつぶらんと友達なんかできへんよ。
私だって地雷以外のことは基本目つぶってるし。
説教じゃないけど、きいてみたい。いろいろ。
八方美人じゃなくていいけど、八方ブスは損するよきっと
性格悪いからって自分で認めて諦めやんとこう〜
愚痴はいいけど、悪口は言う人だけ楽しくてきく人はしんどいよ〜
あと悪口って楽しくて気づかないうちにエスカレートしていく気がする