ウェイトが合わないんよな多分
私は現実社会で上にいきたい、と思ってて
友達は仮想社会で上にいきたい、と思ってる

上にいきたいとまではいかないけど、ちゃんとした職について、もう大人やねんから自分の金で生きれるようになりたいねんよな

私はずっと頑張ってきたよ
やけど頑張っても報われることって難しんやと思う

わかんなくなってきたから一旦投稿しよ