わかんないけど調子良かったので記録
音楽が上達したのがちょっと嬉しかったし安心した
友達が優しかったから安定した
自分が友達の役に立てたのが嬉しかったし生きてて良かったと思った
お母さんが今日優しかったから心が安定した
社会復帰焦らずできるようになりたい
人に気使いすぎず、そのぶん自分に気使おう
自分のために頑張ろう
運動もすることで精神安定してる気がする
この調子がずっと続いていけますように
ギターのピックどっかいったのだけ悲しかった
でも好きな漫画の続き読めたのがうれしかった