なんか今日と昨日は調子良かったわかんないけど調子良かったので記録音楽が上達したのがちょっと嬉しかったし安心した友達が優しかったから安定した自分が友達の役に立てたのが嬉しかったし生きてて良かったと思ったお母さんが今日優しかったから心が安定した社会復帰焦らずできるようになりたい人に気使いすぎず、そのぶん自分に気使おう自分のために頑張ろう運動もすることで精神安定してる気がするこの調子がずっと続いていけますようにギターのピックどっかいったのだけ悲しかったでも好きな漫画の続き読めたのがうれしかった