自分で自分の限界を決めてしまう
昔からなんか自己評価が低かった
幼稚園の頃からADHDっぽい変な子やった
変わってるというかなんか空気読めないというか
だから標的にされていじめられた
親にもできない子扱いされた
お姉ちゃんだからってことば嫌いやった
ひねくれた自分が嫌や
人に優しくて、でも強いひとになりたい
ってめっちゃふわふわしてるイメージやけど
趣味の音楽活動を充実させて、創作の友達が欲しい
仕事も自分の出来ることで貢献したい
できなくて恥ずかしいことも、悔しいこともあるやろうけど
今できることを一生懸命やろう