ESTP16診断したらESTPらしい合ってるところと、そうかな?て思うところがあるけど大体合ってて凄いなと思った何事も興味が出て中途半端になる。これめっちゃそうや。できなくて途中で放り投げることも。(まあ完全にほおり投げたことはないけど作業に時間がかかる。)いじめっ子に多いとか言われてて悲しい小学校の頃は上級生たちに逆にいじめられてた同級生の友達は多かったかな?友達と思ってるのは私だけかもしれんけど小物感あると自分で思ってる楽しいことは大好き