16診断したらESTPらしい
合ってるところと、そうかな?て思うところがあるけど大体合ってて凄いなと思った
何事も興味が出て中途半端になる。
これめっちゃそうや。
できなくて途中で放り投げることも。(まあ完全にほおり投げたことはないけど作業に時間がかかる。)
いじめっ子に多いとか言われてて悲しい
小学校の頃は上級生たちに逆にいじめられてた
同級生の友達は多かったかな?
友達と思ってるのは私だけかもしれんけど
小物感あると自分で思ってる
楽しいことは大好き