昔から褒められたことなかった。
頑張って結果出しても妹と弟みたいに可愛がってもらえなかった。
鬱病の父とアスペルガーの母から産まれた逆サラブレッド。しかも長女。
父と母も親から大切にされないで育ったから子供への愛情の向け方がわからないっぽい
みんな可哀想
なんか生きづらいね
私以外みんな努力家に思えてくる
私も頑張りたい。
でも努力の方向性が最近はわからない。
努力しても身につかないことが多い。
自分らしくいたい
文章まとまらんくなってきた
感情のまま
どうしたら鬱病から抜け出せるのかな
ずっと思考がグルグルしてる