「理不尽は許さない」
ぼくにもス〜と入ってきました
西村さんのこと、はじめは知らなかったし、ぼくの代表選4人のなかでは最下位でした。
でも、代表選のなかで、西村さんの言葉には共感するものが多かった。とても素直な言葉に、素直に受け入れられたのです。共感する人も多いのではと思ったものです。
だから、負けたけど幹事長になったのはうれしかった。選んだ泉健太代表も見直しました。
泉さんの執行部の半分を女性にも、新体制の覚悟を感じました。そりゃ不安でしょう、不慣れな人が多いってことは。でも、そこから生まれるものも多いと思います。そうやって、新しい世界が広がっていく、いまの惰性堕落疲弊した日本に脱却する突破口を開いてほしいと思います。
逢坂、小川とともに新しい体制に期待してみてます‼️