hearthis.atまとめ | タカスケのコラムン・ベース 2nd

タカスケのコラムン・ベース 2nd

音屋が適当にぼやきます。作曲・放送・その他雑記 プロフィールは『ルーム』をご覧下さい。

2016年にちょこちょこ作っていた曲とか、今作っている曲のテストバージョンとか。

 

 

https://hearthis.at/dtkfgp98/sparkle/

「火花(仮題)」

最近作ってる歌モノ。

「散ってゆけ 火花のように 何も灯すことなく 

 置いてゆけ 嵐のように 標はここにはもうない 」……

 

 

https://hearthis.at/dtkfgp98/0823/

なんか廃れたケルト系

 

 

https://hearthis.at/dtkfgp98/0822/

私だって頑張れば長調のお洒落なハウス系作れるんやで(震え)

毎度おなじみ(?)、某スコットランド民謡をぶち込んであります。

なお、手抜きの模様

 

 

https://hearthis.at/dtkfgp98/072021/

とりあえずイーリアンパイプ使ってズンドコしているのを作りたかったらしい。

 

 

https://hearthis.at/dtkfgp98/0719p/

自分では結構気に入ってる鬱ピアノ曲。

MIDIキーボードからデータ打ち込みました。

(弾けるとは言っていない)