ご訪問ありがとうございます

2023年9月より
英語全く話せないアラフィフの私が
アメリカ🇺🇸駐妻になりました
引きこもり主婦と愛犬
の日々です





↓↓この話の続きです






シンシナティにて野球観戦をし


翌日の朝は、愛犬わんわんと散歩あしあと


球場のある川沿いを歩きましたクローバー












その後は更に北東のコロンバスへ🚗ダッシュ




犬連れだと観光は限られてしまいます



なので、教えていただいた

大きなバスケットを見に👀



オブジェかと思ったら

オフィスでした爆笑










あとは


日本食レストラン🍽️へ行き

日本食材店でいろいろ買い

日本のようなパン🍞も買いましたラブ





プラス犬と行ける公園爆笑

ドッグパークも行きました🐕





途中,アウトレットで犬の休憩笑















最近はカーシートを使ってますルンルン

大人しく座ってくれて

車中も安心です。


今までは抱っこしていたから

重かった笑い泣き







日本人をたくさん見かけた

2泊3日でした爆笑








サムネイル

ソフトクリーム🍦食べたワン