ご訪問ありがとうございます

2023年9月より
英語全く話せないアラフィフの私が
アメリカ🇺🇸駐妻になりました
引きこもり主婦と愛犬
の日々です






ちょうど1週間前の5/24 (金)


オハイオ州シンシナティまで

ドジャース vs レッズ⚾️戦

観に行ってきましたニコニコ


人生で2度目の野球観戦です笑

前回は30年くらい前だあせる





3日間ある試合の初日のナイター

愛犬わんわんはホテル待機OK



ホテルから球場まで

徒歩15分ほど



購入したチケットは

2階席の

軽食・ドリンク付き



フードコートみたいな感じで

食べ物ごとにカウンターがあり

自由に好きなだけ

食べられるというもの



ハンバーガー🍔

ホットドッグ🌭

ピザ🍕

スナック

サラダ

お肉やパスタもありました



ドリンクはよく見る

ソフトドリンクの機械で、

氷入りカップをもらい

好きなドリンクを押すジュース



アルコールも

別料金でおいてありました🍺



試合前はどれだけ待っても

混みこみで座れず

結局立って食べましたあせる




観覧席には

フード持ち込み不可

ドリンクはいいよ!とのこと




でも試合中、周りの人たちが

黒い紙袋を持っているポーン

中にはポップコーン🍿


ダウン


はい、トイレに行きがてらゲット笑





すると隣の若いお兄ちゃんたちが

🍺とピーナッツ🥜

食べてる!


ダウン


主人がトイレ行きがてらゲット笑



何度もおかわりできて

良かったてへぺろ







大事な野球内容ですが


結果 -




ドジャースは負けてしまいましたが

得点は入るし

ファウルボウルが

何個も客席に飛ぶし

目が離せない試合で楽しかったですビックリマーク


ちょっと携帯見てたりすると

いろんなことを見逃してました汗









大谷選手が見られたし

すごく楽しかったですラブ

欲を言えば、次回はもっと近くで見たい





ゲーム終了後

そのまま球場の片付けを見ていると

なんと花火🎆が始まりました‼️




座ったまま、目の前で上がる花火目

数発かと思いきや

結構な数の花火で

近くで花火を見たのは数年ぶり

感動でした拍手








 


サムネイル

まだ帰ってこないのかな?泣