昨日の夜、奈津実からメールがあった。どうやらドラマのエキスト ラに一緒に出てくれる友達を探しているらしかった。今日は授業があったけど、考えてみればこれまで寝坊以外でサボったことはない。高校生の時は「サボるのなんて大学生は当たり前なんでしょ。」くらいに考えていたが、現実は甘くないのだね(;´・ω・)
とりあえず、エキストラに興味があったから返信してみた。一日くらい講義を休んでもどうにかなるだろう。奈津実から感謝メールがきて、次の日に参加することになった。
それで今日の撮影は約三時間待ち。もちろんエキストラがどういう存在かは知っていたから別に不満では無かった。女学生姿をさせられたが、なんとまあ自分のブスいこと…。いざという時の度胸で緊張はしなかった。有名人も一目見られたし、良い経験ができたな。"