抱き枕・・・添い寝枕かも? | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

睡眠時無呼吸症候群の僕。

仰向けで寝ると、息を吐けない僕。

横向いて寝てても、いつの間にか仰向けの僕。

抱き枕が、横向いて寝るのにいいらしいのだが、中々買うタイミングが無かった僕。

昨年、腰が痛くて整形外科で診ていただくと、横向いて寝ると腰への負担が少ないと言われた僕。

その病院のリハビリ室のお姉さんが若くて可愛くて優しかったので、熱帯雨林に足を踏み込んだ僕。

 

決して、熱帯雨林の商品画像のお姉さんのTシャツにGOODと書かれてるので、この商品がGOODだと思った訳では無い。

 

あくまでも、病気の為である。

悩んだのは120cmにするか160cmにするかである。

 

 

 

当然、カバーが必要となるので、次男のお嫁さんに頼んで2枚作って頂きました。

ミシンを持っておられないので実家に帰って作ってくださるんだけど、ミシンプレゼントした方がいいのかな?

でも、その後邪魔になったりするのかな?

 

それはさておき、完成品がこちらです。

 

 

スヌーピー柄、2種です。

 

 

とても快適に寝れました。

抱かずに、背中側に置いていても大丈夫でした。

 

ふわふわで、とても快適に寝れました。

 

めでたし、めでたし!

 

 

さっさと買っておけば良かったと、プチ後悔の僕。