葬送のフリーレン ヌードルストッパー | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

葬送だけに早々に予約しておりました。

当初、2月6日発売の予定でしたが、3月に変更になっておりましたが、なんと2月28日に届きました。

 

 

着座姿勢のフィギアです。

もったいなくて、カップ麺の蓋押さえには使えません(笑)

 

 

 

魔導書は白紙でした。

非常に残念。

何かプリントしてそれらしくしなくっちゃ。

 

 

 

肝心のお顔ですが、アニメと比べて間違いなくちゃんと出来てるんで最高!

 

 

窓辺に置いてみました。

 

 

カップ麺に乗せました。

 

 

そして、最終的にパソコンのモニターに座って頂いております。