たこ焼きパン | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

新商品だそうです。

 

焼きそばパンがあるなら、パンとソースは相性良いからたこ焼きぱんが有ってもよさそうですね。

 

小さな箸が付いておりました。

たこ焼きに爪楊枝が付いてるので、その雰囲気で付いてるのでしょうか?

 

 

つぶれているように見えますが、はじめからこんな形です。

 

 

たこ、見っけ!

でも、大きさの割にこの1個しか発見出来ませんでした。

これは、ちょっと寂しいぞ。

 

食べ進めたが、どこにもパンの味がしなくて、ただただ、たこ焼きを食べてる味わい。

食べ始めて、後半、やっとパンに出会えました。

 

どうやら、ぱんをギュっと押してくぼみを作りそこへたこ焼きを入れた作りでしょうか?

 

感想としては、まだ発展途上かな?

香川のタコ判みたいに進化してくれたら、最高なんでしけどね。