はーつーゆーきー | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜


読者様100人突破企画やってますキラキラ
締め切り 11月30日 23:59
お気軽にご応募くださ~い☆ 詳しくは→【コチラをクリック】

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


さーむーいーさむい。
風邪引きかけのりちょぺですりちょ


とうとう。。。とうとうこの時期が。。。








キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
テンション下がる~www


朝起きてビックリ、そしてげんなりwww
げんなりしてるけど笑えてるからシアワセwww

タイヤ交換しててよかった~え゛!
(交換してなかったら休んでたぜ。。( ゜д゜)、チッ)

だけど、雪が降るのは来月ぐらいやろうと思って油断してて
長靴もスノーブラシも用意してなくて焦った冷


ちま「納戸におれのやつ(スノーブラシ)あるよ」  ←即引っ張り出しましたw

あたしのブラシどこ行った?w


長靴は見つけたので履いていきましたレインブーツ?いえ長靴デスヨ。

まだまだ本降りではないので帰りはとけてたけど
ま~凍てついてました~雪だるま

レッグウォーマーとネックウォーマー必須ですwレッグウォーマー


【読者様100人突破企画】 明日締切りで~す&






   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】