初鯉 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜


読者様100人突破企画やってますキラキラ
お気軽にご応募くださ~い→【コチラ】

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

こんばんは~
Happy
引き寄せ上手、キューピッドシータヒーラーりちょぺです
りちょ

読者様100人突破企画、早速たくさんのご応募ありがとうございます&
締切までまだまだ日にちはありますので、どしどしご応募くださいませチュゥッ








さてさて、昨日は ちま家地区のみなさまと
『鯉料理を楽しむ会』でした~にしき

地区の皆様が集まっている この大きなお家。。。
ちまの遠い親戚にあたる方のお家でございます家

新潟県議員とか市長も来るんだぜ!w

今までもBBQとか県議の選挙の応援とかそういうので
ちまと参加しておりまして~
地区の方々、私のこと覚えててくれてました&

最初はね、ちまの妹やと思ってたんやってwwww
今回初めましての方もいましたが、「娘さん?」って言われましたw

そのとき恵子ちゃんに「将来のお嫁さん」って言われて

( ゜∀゜)<あたしすっごい嬉しかったよ~ビックリマークWハート

あ~シアワセチュゥッ


あ、鯉料理w
新潟でも、ちまの地区では主流らしく
あたしはもちろん生まれて初めて食べます。
タイトル通り『初鯉』

鯉は池で泳いでるのしか見たことがないのでドキドキしながら食べましたが
案外食べれましたえ゛!

泥臭くもなく、鯉の甘煮のハラワタはレバーのような感じでした生レバー
鯉こくっていう鯉の味噌汁は、鯛みたいな感じめでたい!

ってゆーか、料理の写真が1枚もないってゆうねwww

でも美味しく食べれてよかった~スター


最後はおっちゃんたちに
『お姉ちゃんの名前覚えたよ、りちょちゃんだろ~』って言われましたw

程よくお酒もいただき、楽しい会でございました~sei






   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】