恩返し?? | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
絶賛いいもの引き寄せ中~
キューピッドシータヒーラーのりちょぺですりちょ


私が欲しかったもののひとつ、スマホスタンドスマホ

ちま「買ってやるよ~」


エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
ちま。。。どどど、どうしたん?
今まで私が頑張ったからか? そうなのか??

ハッハ~ン、わかったで。
これは鶴の恩返しならぬ

『ちまの恩返し』やなお?エクスクラメ-ション




(急いだので殴り描きでスンマソンw)


ってことで、ありがたくお言葉に甘えました& ありがとうキラキラ
買ってもらったスタンドはこちら~↓






キャ━━━(゚∀゚)━━━!!
きゃわいすぎぅ~~~WハートWハートWハート






こんな感じの乙女スタンドキラキラ

ちまも、ちま「へぇ~、いいじゃん。。。」って
うらやましそうな目で見てましたwwww
お、乙女スタンド欲しいんかぃw

ワロタwwwww


さ、明日も仕事で朝が早いので寝まっすねんね
おやすみなさ~いzzz





   
 【天使部オフィシャルブログ】     【天使部公式グッズ好評発売中】