ササっと 終わらせたよ。。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

例のKAWASAKIのメーター。。

 

いろいろ有って ササッと終わらせた。

 

いろいろは いろいろで 何度も書いたし

 

ポイントだけ 書き足せば良いか!! 的な。

 

それと リプロのグロメットって有るんだね。。

 

純正のと見比べると 微妙に サイズが違う。

 

良く出来てると思うけど  回転が硬いと言うか 渋いらしい。

 

見たら 穴径が小さい  もちろん純正の方が大きくて

 

リプロの方が小さい  なら 渋い回転は理解できる。

 

ルーターで 穴径拡大したから 多分大丈夫。

 

それと カシメ治具の 追い加工。

 

KAWASAKIのメーター初めてで

 

底部の 足と言うか 取付部のピッチが 今までのと違って少しばかり大きい。

 

ピッチ測って それ用の穴空けて 装着できるように。

 

カシメの際 傷つけないように  ベゼルも ケースも養生して。

 

ササっとカシメて  トリップシャフトを 緩まないようにエポキシ塗って。。

 

早々梱包して 返送したよ!!