久しぶりに 走ったよ 毒車で。。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

孫の守 放って 少しばかりは良いよな!

 

明日は 昼から天候崩れそうで

 

走るなら 今日しかない!!

 

と言うのは 昨日の話。。

 

でっ

 

毒車 引っ張り出して 9時半出発。。

 

萌え萌えの山の中。。

 

観光ルートとは違う 山岳ルート。

 

谷筋が 1本違うだけで 渋滞無し。

 

本線と言うか 観光ルート行くと 山道なのに 渋滞したりする。

 

でっ 途中で 記念撮影。

 

丁度県境まで来て  予定の 県内ルート行こうとしたら

 

昨年あたりの 豪雨災害で  通行止めのまま。

 

仕方ないから 県境またいで 遠回りして。。

 

200kmくらい走ったかな。。

 

毒車の ポジション窮屈で 首がこる。。

 

出来るだけ前に座って 腹筋でサポート。。

 

ニーグリップってな感じで 乗りこなさんと。。

 

土産に 道の駅で孫と次男の嫁が好きな 果物買って。。

 

昼過ぎ夕方前に 帰宅して

 

例の  キャブチューンプロとか言う バランサー試してみた。

 

一応 プロ用のバランサーでシンクロさせて バッチリなはずだが いかがかな??

 

っと  結果は そこそこ。。

 

アイドリング状態  2000~3000rpm  スロットル開け閉め。。

 

全般的に 良い感じと言うか そこそこ合ってる。。

 

これじゃ  キャブチューンボロとは 呼べません。。

 

失礼しました そこそこ 使えます!!