なんか来た。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

何かが 片付くと

 

何かがやってくる。。

 

世のため人のため!!

 

XS乗りのため!!!

 

仕事も有るから そこそこやけど

 

目一杯仕事もしたくないし

 

やっぱ 楽しくよね!!

 

 

でっ 開梱したら  メーター。。

 

ミニトレ と DT1のだと言う。

 

ケースは見事に奇麗な状態。

 

自分で 分解して 磨いて 再メッキしたそうだ。

 

新品以上に奇麗かも。

 

バサッとまとめて 入ってたから どれがどれやら。。

 

一応解る範囲で 組んでみようと。。

 

大きさで解る物は解るけど

 

DT1 と ミニトレの スピードメーターのベゼルリングは

 

直径は同じなので 入れ替わっても 組めるのは組める。

 

ただ 目の前にある物は  微妙に形状が違う。

 

どっちがどっちなんだ??

 

で悩んだ。

 

オーナーに連絡したけど 分解時の画像が1枚しかないから

 

送っ貰ったけど 今一解らん。

 

ネット徘徊して  概ね大丈夫じゃない! と 言う画像 拾ってきたから

 

見比べたら やっぱ合ってた。。

 

一応 最初の問題は克服。

 

さて とりあえず 動作確認とかして それからやね。。