ブラストして メッシュ張って 面出して。 | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

都会の兄ちゃんの タンクコック。。

 

リザーブ側の ストレーナーの真鍮メッシュ

 

丸めてたから  ハンダ流して固定。

 

付け根に エポキシ塗って 打ち込んでおしまい。

 

それと 底部のストレーナーのメッシュが傷んでたから 張り替えて

 

こちらも ハンダ流しておいた。

 

少しばかり サンドペーパーで面出しはしておいた。。

 

コックレバーの裏側にも 腐食痕で 痘痕。。

 

エポキシ系接着剤にアルミの粉末混ぜて練って  一応気休め程度に。。

 

それも面出しして 一応妥協。。

 

あとは 真鍮パイプ打ち込んだら 完成ね。。

 

 

あああっ  それと  追加で注文してた  ピックアップ&イグナイターに

 

結線 養生した。

 

スーパーXで養生したから 明日以降の硬化やし

 

高校時代からの 仲の良い 同級生が 急に死んだ。。

 

明日は 通夜  明後日 告別式。。

 

あいつとの縁なら 火葬場までは行って 弔ってやりたい。。

 

ここ 2~3日は動きがとれんかも。。

 

皆さん 申し訳ない。。

 

必ず発送するから 信じてね!!