バイク屋の仕事か?? | MASAのブログ

MASAのブログ

YAMAHA XS1B と いろいろ造作。

R100RSのナンバープレートホルダー、、

 

どうせ見えないけど  なんだか 穴だらけ。。

 

上下入れ替えて みたいな。。

 

それと 皿ビスで取り付けたみたいで

 

穴径拡大して 無理やり。。

 

なんともまあ バイク屋らしからぬ 所業。。

 

素人の仕事みたい。

 

前オーナーは 自分で弄るような人でも無いし

 

レストア前には  ここらで有名な BMWショップのステッカーが貼ってたから

 

多分そいつの仕業と思う。

 

どうせ 見えない所やけど

 

精神衛生上。

 

この前買った アルミ板で。

 

自作の丸鋸盤。。

 

サーメットチップソー付けてるから

 

アルミなら 25㎜厚まで 鉄板なら 10mm厚くらいまでなら 実績ある。。

 

でっ  チョキ~~ン!!  とあっさり カット。。

 

少しばかりの凸凹を均して  穴空けて  その穴を 沈めて。。

 

低頭ビスで。。

 

バイク屋なら  このくらいやってみろよ!!