内側からゴリ押し!!!...車ドアの凹み直し | 琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

基本的にバイクカスタムや整備(自己流)を
たまに違う事もUPします。

こんにちは!琥珀さんです!

前回の車の凹み直しについて続きです!

グーペ!詳しくはクリック!

前回熱湯板金のチートを試み見事に失敗...

これだけの為に買うのも何かもったいない...

なら裏側からゴリ押しでやろう!!!笑い泣き

失敗したらその時はその時だ!!!

というわけで


早速内張を外しました!!!


丁度いい所にマイナスドライバーを入れられる穴があったので
突っ込みテコの原理で押し出してみる事に...

ゴリ押しで一か八かの勝負
思いっきり力を入れると...

ベコンっ!!!

!!!!!!ポーン





直りました笑い泣き

上の小さい凹みはドライバーが届かないので諦めましたよ笑笑

いや〜やってみるもんですね(^∇^)
あ!熱湯による色褪せはコンパウンドで磨きました!



before afterで比べてみると全然違いますね!

とりあえず直って良かった〜デレデレ

皆さんも凹ました時は一度チャレンジしてはいかがでしょうか?

終わり方が雑ですが凹み直しのお話を修理させていただきます。

以上!琥珀さんでした!