熱湯はあかんで!!!...車ドアの凹み直し | 琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

基本的にバイクカスタムや整備(自己流)を
たまに違う事もUPします。

こんにちは!琥珀さんです!

今日は以前修理した車の凹み直しについてです!


 ↑ ↑ ↑
凹み直しとは話ずれますがYoutubeやってます!
チャンネル登録お待ちしております!


あれは3年前かな?車を停めといて翌朝見たら、、、


は!?!?!?ポーン

ガッツリ凹んでるやん!!!

蹴飛ばされた? 違法駐車してないぞ?
車が凹むと気持ちも凹みますよねチーン

そして3年経過して重い腰がやっと上がり直す事にしました!
ネットで「熱湯をかけて冷すと直る」という動画を見まして早速トライ!!!

....試したけどダメでした笑笑笑い泣き


しかし、これが悲劇を生むとはこの時思いもしませんでした...真顔真顔真顔


翌朝車を見ると...



!?



!?!?!?

クリアがとんでるーー!!!!!
詰んだー!!!ゲロー

そういや熱湯かけてる時にプラスチックが溶けたような臭いがしたな...
そうかクリアが溶けた臭いだったのかぁ
勉強になったなぁチーン

どーすんだよ!これ!
ダサいわwwww

笑うしかありませんねwww

皆さんも熱湯かける時はご注意を!

長くなるのでこの辺で!
次回は凹み直しの後半をアップします!

以上!琥珀さんでした!