Rifure'S GALLERY オープン | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) は手作り・ クラフトなどの販売・購入が楽しめるハンドメイドマーケットです。 
是非上記リンクよりご覧下さいませ。

Rifureもminneのお仲間に入らさせて頂きました。
ありがとうございます。宜しくお願いします。

入ってみてビックリ。商品をお伝えし易くてとても良いツール✨
お客様にもこの柄で内生地はこの柄で、なんてつたない言葉で説明するよりも一目瞭然。
素晴らしい✨
実際に触っていただけないのは残念ですが、写真を使って表現出来るよう頑張ります。

イベント出展の際は休止させて頂くのですが、出来る限りこちらも使って販売させて頂きたいと思っています。
なかなかお会い出来ない遠くのお客様にも見て頂けるようになったのでやっとほっとしました。
遅くなりましたがなんとかオープン出来ました。
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)





さて♪
先日ご注文頂いていた猫ちゃんの首輪をお渡しして参りました。

お写真ありがとうございます!
可愛いったらもお〜💓
ペットも写真慣れしてるよね〜
猫ちゃん用のバックルは首輪がどこかに引っかかっても外れる安全なバックルですので安心です。
cocoa♂とMocha♀のコンビ
似合ってるよぉ




ハンドメイドをしていると、この瞬間が最高に至福♡似合ってる!良かったあ♪
今度作り方を伝授する約束をしました。
こんな飼主さんだとペットも幸せだろうなあ。

ありがとうございました。