Live Love Life vol.4 ありがとうございました | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常


Live Love Life vol.4 
お買上げ頂いたお客様ありがとうございました。
出展されていた作家さま、お疲れ様でした。

お伺いしたいイベントだったのですが、どうしても都合が合わず距離がもどかしかったです。

途中頂いたお写真
お財布たちが可愛く並んでるおねがい
良かったね〜連れて行ってもらえて♪
今日はいろんな人に支えて頂いて今の自分あることを実感しました。大切に想って下さるお気持ちが本当に嬉しい。ありがたいです。
ありがとう!よっちゃん、としちゃん←名前出す?出すよね〜笑笑


今日は約3年振りに大切な友達と会ったんです。
すごく大きな勇気や元気をもらって、
共感したり反対の考えを聞かせてもらったり、とても学びをもらえる時間でした。

ここでもまた支えられている感謝を思い出させてもらって
気持ちを新たにアップデート

今日は大切な一日でした。
ありがとうござました。