8月21日はふぃ~る♪5でお会いしましょう。 | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

あらら

気が付けば7月が終わちゃう!

何やってたんだろ・・


えっとね、健康診断

結果はね、想定内

でしょうね。って感じ笑


こうやってまた8月もあっという間なんだろうな


ふぃ~る♪5

8月21日なんです。

お盆明けの翌週です!


お盆で手が止まっちゃうのが不安。

毎日製作していると前日からの一旦停止ぐらいなんだけど

何日も手が止まっちゃうと停止になっちゃってまた走り出すまでにボーとしちゃう


頑張りますyo




暑さなんかに負けない!!