Whoopie! vol.12ありがとうございました。 | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

ありがとうございました!!


たくさんの方にご来場いただき、初めましてのお客様とのご縁もいただき、お久しぶりの方にもお会いできたり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


いろいろ考えさせられるお話しも伺えて、分かる分かるー私も!って共感できることってすごく自分自身不安に思えることも励みに変えられて、またまたパワーをいただきました。

イベントに出展するといつも刺激になります。大好きな作家さま方とも会えるし、うわ~美味しそう!とか上手~!可愛い~!とか感動することばかり

自分はまだまだだな・・って落ち込むこともあるんだけど、やっぱり頑張って作ろっ!って思いました。


実はこのイベントでも「お友達が持っててね、すごく気になって買いに来ました。」ってお声を掛けてもらって




ありがとうございました。


Whoopie主催のみなさま、暑い中駐車場の誘導、設営、大変お疲れさまでした。

本当にお世話になりました。







か~ら~の


イベント終わりでダッシュで乗り込んだ車窓の景色。

夏だね。


この後すぐカーテン閉めて寝たけど




先に移動してた



chocoとも再会して



嫌だー、言うのに手伝わされ

汗だくでクタクタ。

そんな大切な3連休でした。




で、こちら


もう渋滞っ!

人気タレントさんの綾川イオン来場はジモティーにとってローカルな町が身動き取れなくて大変

朝7時前に並んで整理券100番だって。

綾川イオン大騒ぎ


次は千鳥が来るんだって。

私はそっちのダイゴ派だな