四ヶ月ぶり | ツルはせんねん!カメはするねん!

ツルはせんねん!カメはするねん!

柿の種で紡ぐわたくしの人生

庭の山葡萄が、すくすくと育っております😊



さて、同居している年下男性が、四ヶ月ぶりに散髪してきました㊗️

ワイルド系でレゲエ好きそうな見た目だったんですが、散髪した姿を見たら、惚れ直しちゃった💓💓

なんかぁ、貴公子?っていうのかなぁ。品があって

この人と一緒に暮らしてきて、ホント良かった〜❣️

と思いました☺️









年下男性、洗ったばかりのトイレ用トレイに、放尿しちゃうんです。😅



お待たせしました!

散髪後、すっかり変わった

年下男性💓


ご覧あれ〜〜☺️



誰?

誰?