セントラルカップ レポ③ | タカと親父のRC日記

タカと親父のRC日記

おやじのラジコン日記

え~本日 高校入試の発表がありまして タカチョも無事に高校生になれましたニコニコ


これで心置きなく ラジコン カラオケ ドラムに全力投球することでしょう(笑)


ところで明日の休日は天気が持てば ワンガンに行こうと思います レース用タイヤの慣らしと ニューアイテムのテストをやります!?


ニューアイテムと言っても ウチの中ではって話しで 別に新しくも珍しくも無い物ですがあせる


009には標準装備だしあせるあせる


いい結果が出ればまた報告しますパー


先日のセントラルカップに はるばる広島からブッツケ参戦していた チームモーターマニア中国??のコバンと我らがひらりんさん(岡山)音譜


タカと親父のRC日記



コバンの敵は コースでは無く 腱鞘炎だった模様はてなマーク


車はXRAY モーターは当然 モータマニア製ビックリマーク


タカと親父のRC日記


午前中は 弥栄名物のコタツピットが 威力を発揮してました叫び



タカと親父のRC日記