2ラウンド目は前日ダメだったタイヤに替えました
序盤から タイヤが喰ってない分だけラップペースも今一上がらず 1本目よりもタイムを落としてゴールしましたが 想定内なので よしとします
I谷選手がタイムを上げて来ましたが それでも余裕をもってTQ獲得を獲得出来 あとは11台決勝を乗り切るだけです
再びエースタイヤとエースモーターを投入して決勝に望みました
決勝
スタートも上手く決まり じわじわ後続を引き離し もう何かが無ければ大丈夫じゃろ っと思ってた矢先に 何かが起こりました
今回スポーツクラスAメインのマーシャルは ビギナークラスの方がされてたんで しょうがない事だったんですが こいれで一気に安全マージンを吐き出して 後続が真後ろに
しかしもう一度踏ん張りなおして 再び引き離しかけた時 今度はバックマーカーが目の前でスピン
一瞬ひやっとしましたが 軽い接触だけでどうにか逃げて 大きなロスにはならず そのままゴールで 優勝できました
今回の車のセットは 以前に書いてるワンガン用そのまま(フロントのダウンストップはブラシモーター用)で アンプも積み替えず LRPのTCスペックをそのまま使いましたが タカチョ的には特にKOと変わらずだったみたいです
あいかわらず I谷選手にからかわれてますが
こちら
では 日曜日の記事が訂正されてます(笑)