セントラルカップ レポ② | タカと親父のRC日記

タカと親父のRC日記

おやじのラジコン日記

2ラウンド目は前日ダメだったタイヤに替えましたビックリマーク


序盤から タイヤが喰ってない分だけラップペースも今一上がらず 1本目よりもタイムを落としてゴールしましたが 想定内なので よしとしますグッド!


I谷選手がタイムを上げて来ましたが それでも余裕をもってTQ獲得を獲得出来 あとは11台決勝を乗り切るだけですグー


再びエースタイヤとエースモーターを投入して決勝に望みましたメラメラ


決勝


スタートも上手く決まり じわじわ後続を引き離し もう何かが無ければ大丈夫じゃろ っと思ってた矢先に 何かが起こりました叫び


今回スポーツクラスAメインのマーシャルは ビギナークラスの方がされてたんで しょうがない事だったんですが こいれで一気に安全マージンを吐き出して 後続が真後ろにあせる


しかしもう一度踏ん張りなおして 再び引き離しかけた時 今度はバックマーカーが目の前でスピンリサイクル


一瞬ひやっとしましたが 軽い接触だけでどうにか逃げて 大きなロスにはならず そのままゴールで 優勝できました祝日


今回の車のセットは 以前に書いてるワンガン用そのまま(フロントのダウンストップはブラシモーター用)で アンプも積み替えず LRPのTCスペックをそのまま使いましたが タカチョ的には特にKOと変わらずだったみたいです!?

タカと親父のRC日記


あいかわらず I谷選手にからかわれてますがあせるあせる


タカと親父のRC日記

こちら では 日曜日の記事が訂正されてます(笑)