Writingなんてなくなれば
いいのに\(^^)/
kk

kkD組のWritingの先生の
やり方気に入らない!w
テストをもう一回ノートに
写せ~だってさ\(^-^)/!
まぢ量多くて肩こります!笑
もう昨日終わったけど☆ kr
英語嫌いだね、うん。
( ̄・ω・ ̄)きりりりっ
生物のテストの時に
先生に意見コーナー
ってゆ-欄があって
冗談半分で
「ボルボックスに会いたい。
飼ってみたいいいい(;;゜ё゜;;)!!」
って書いたら
テスト渡される時に
先生「ボルボックスね!
あげるから取りにおいで!」
って言われまして(^q^)ありゃ
私「あ…、はい…(汗)」
先生の言葉が冗談だと
思いながら返事
(照)
(照)軽く受け流した\(^^)/ひど
授業が終わったら
先生「奥野さん!
実験室に取りにおいで!」
(゜д゜;)唖然
友達も(゜д゜;)唖然
なんのこっちゃあ
ですよ、まぢで。
(↑自分で書いときながらw)
実験室に行って
ボルボックス見せてもらって
(緑の粒々だった件について
あ、肉眼で見えるんだね
緑の粒々だったけどww)
ボルボックスの飼育方を
聞きまして-の\(^^)/
はふう(σ)´д`;;)
冗談半分で書いたことが
本当になるなんて思いも
しませんでした(笑)(笑)
でも、おもしろそうなので
お言葉に甘えて(´ω`)**
買ってみようかと思います
ボルボックスちゃんに
エサを与えてから私に
くれるらしいので(^^)
大人しく待ってます
(照)
(照)エサって何ですかっ!?
(↑かなり重要な質問)
って聞いたら
華麗にスルーされた
w
w二回も聞いたのにっ
w
wま…(´`)愛情こめて
育てますん(*´`*)ぽ
てか !!
冗談言うのはほどほどに
します…はいぃぃ(´;ω;`)
でも嬉しいです

こんな(最悪な)生徒のために
いろいろとっ…(´;ω;`)

感謝しないとですね



