一度ハマり出すと
何回もその曲をリピート
しまくるMihyoです

はい、そりゃもう、
しつこいほど(^q^)!
最近、音楽ばっかりだ

iPod充電しまくりですん
発火しよ-が故障しよ-が
どんなに馬鹿なiPodだろ-が
浮気はしません(`・ω・´)キリッ
(え、何の話↑(;;゚ё゚;;)
今のiPodちゃんが壊れても
ウォークマン買わずにまた
新しいiPodちゃんを買うと
いうことですね、はいいい
(ウォークマンって名前
ド忘れしたから一階にいる
弟に聞きにいった(照))
↑ただのアホ。
iPod命ですから( つω`)

ウォークマンって言葉は
私の頭の辞書にはありまてん

すまん。
全国のI
ウォークマンの方々。
ウォークマンの方々。こんなヤツもいるのだ。がはは
弟のウォークマン見てさ、
歌詞流れんの(゚Д゚;)?!
やばすんやばすんww
まぢハイテクやああん
とか思ったのは秘密。
悔しいからね、なんかw
浮気なんてしてないから!!
iPodちゃん命だからあああ
いや、こんな話をしたかった
わけじゃないんだけど…(泣)
ころっころ話が変わる
人なのかなあ~
?

?そんな私はA型さんです。
よくB型とか言われますが
血液型の本とかあるじゃん?
B型の本のほうが
共感できること
いぱ-い書いてある
件について(゚Д゚;)!
はうううう(つ´Д`)
お医者さん間違えたんじゃね
…AとOからB型の子は
生まれませんかあ…σσ
自由に生きてますよ、人一倍。
自由奪われたら
どんな手を使っても
奪い返しますよ
↑過去に経験あり(怖笑)
怖いぐらい当たるよ

やったことある人も
けっこ-いるかな?
今年は出会い運あるらしいので
頑張るよ( ̄・ω・ ̄)キリッ
じゃあもう出会ってるかも
しれないね( ̄・ω・ ̄)キリッ
そして今月は恋愛運
うふふならしいし?
\(^^)/←飢えてます
ん?そういえば
6月に入ってから…
いや、言わない\(^^)/
\(^^)/らりほ-
恋愛実話の小説読んで
りあ充いいな~とか
思ったみひょでした!!