今日はお買い物に
いってきましたドキドキ
 
 
来週着る服を買いに~Rubus arcticus.-bBnyV8_70.gif
 
化粧品もちゃんと
買ってきましたよ(`・ω・´)+
 
 
 
 
購入品あっぷっぷですドキドキ
 
(久しぶりだ、こ-ゆう記事kk)
 
 
Rubus arcticus.-0408570a2c7d7d72b515737a6c9d05aa.jpg
 
香水 / canmake  \1500
アイブロウ / KATE   \700
ラメライナー / マジョマジョ \1200
 
 
 
グレープフルーツの香水
前から欲しかったんで、
即購入っす\(^^)/ドキドキドキドキ
 
柑橘系大好きですん Rubus arcticus.-6w8Pxa_70.gif
 
 
 
ラメライナーは青色を(^3^)/ドキドキ
 
夏にピッタリかな~って
思って(`・ω・´)はふ
 
 
今年はブルーメイク
だもんね\(^^)/ラブラブ
 
流行にのってみようかと kk
 
 
 
…あ!!
アイシャドウ買うの忘れたRubus arcticus.-dyxNbd_70.gif
 
どうしよう…(泣)
あほだあああ orz
 
 
 
 
服は来週の土曜日で☆
 
 
 
Rubus arcticus.-867d45ba453ac953cf84d9bfaa7a0312.jpg
 
サンダル /feminine cafe \4000
 
 
金具のところが金色で
まぢ可愛いのっ得意げドキドキドキドキ
 
なんかうちが持ってる
かばんと、おそろっち
みたいだぬ\(^^)/ドキドキ
 
 
一目惚れでしたん♪"
 
 
 
 
 
で、で、で、で……
 
 
化粧薄くしようと
思いまする(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
 
今日、自分の顔見て
まぢ萎えた orz orz
 
こりゃダメだなって…!!
変えていかなきゃって!!
 
 
 
これからは薄いつけまで
 
けばいとかけぼいとも
言わせないような
 
薄すぎないメイクで!!
 
 
ナチュラルメイクを
少し越えたぐらいで得意げドキドキ
 
やりすぎNG!!
黒すぎNG!!
汚すぎNG!!
 
 
 
元の顔が薄いからねRubus arcticus.-7BnyQa_70.gif
 
ナチュラルじゃ
物足りないのよ
 
 
 
ナチュラルメイク好きな人は
きっと元から顔が可愛い人が
好きなんだわきっと(^ω^)ノ
 
その人にあってるメイクが
いいって言ってくれる人を
探します\(^^)/ドキドキちぇい
 
 
 
 
頑張るぞRubus arcticus.-cBBGd2_70.gif
 
絶対可愛くなって…んふふ