バッと頭に浮かんだ歌Rubus arcticus.-fCpev9_70.gif
 
分かる人、いるかな?kkk
昔だよね~(*^д^*)!へへ
 
 
 
 
しゃてしゃて、昨日は♪
 
ライヴ(なのかな^^?)に
いってきました\(^^)ドキドキ
 
 
 
会場、地元でしたが
何か。(黙ります←)
 
 
地元の海が見え-るとこで
そよそよと涼しくライヴ。
(意味不明でごめんなさry)
 
暑くなくてよかったすドキドキドキドキ
 
 
 
 
Rubus arcticus.-2011062519040000.jpg
 
 
ね?そよそよライヴって
かんじでしょ(〃ω〃)?
 
 
 
 
 
あ、だからライヴだって
言ってるじゃないですか
 
 
 
こんなとこでライヴ(゜゜)!?
 
嘘だろ-そんなんライヴって
言うわけないだろ-(ε)ペッ
 
 
 
とか思った人
 
(いや、これ見た全員が
同じこと思っただろう)
 
 
宴会(おやぢか)とか
カラオケ大会とか
盆踊り(意味不明)とか
 
そんなんじゃないんだからっ
 
 
 
 
 
ピアニストの平間さんと
松本さん(^^)/\(^^)キラキラ
 
 
 
松本さんってーあれだよ
 
元宇治山田高校の先せry
 
 
 
嘘です。ダウンタウンの
あの松本です(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのも嘘です。
 
ダウンタウンの松本人志の
兄のほうです(どや顔)
 
(↑なぜどや顔w)
 
 
 
んあ-似てた似てたキラキラ
 
ん?写メありますぞよw
リハの時、撮ったものw
 
 
 
Rubus arcticus.-2011062600340000.jpg
 
 
分かんねえ(´ω`〃)(照)
 
(てかスタッフさん
写っちゃってる//)
 
 
 
この写メ見て
あっ松本人志に似てる!!
とか思った人
 
褒めますお
 
 
 
 
 
 
平間さんの風って曲が
本当によかったよ~ドキドキ
 
 
聞いたことのない曲なのに
なんか懐かしい気持ちになって…
 
昔のことを全部全部
思いだしそうになる
切ない曲でした%%
 
(意味不明)
 
 
 
 
松本さんはおもしろい歌を
歌ってましたね\(^^)/♪
 
つか、兄もツッコミだww
兄弟って似るんだね怖いw
 
 
 
あとギタ-ばっか見てた^^ドキドキ
色々勉強になりましたよっと
 
アコギも素敵だよね~ドキドキ
 
 
 
 
プロの人はやっぱすごいね
 
歌わなくったって
気持ちが伝わってくる
 
歌詞がなくったって
今どんな気持ちなのかが
分かる
 
 
 
わあぁぁ~でしたよ(>_<)
 
すっごい二人とも、
キラキラしてたなあ
 
 
私もあんな風にキラキラして
ステージに立ちたいなあ…!!
 
 
 
今日は↑とは違う理由で
ステージに立ちましたが
 
 
 
にゃにゃにゃ。
花束贈呈いたしましたRubus arcticus.-bClrM1_70.gif
 
 
私なんかで
よかったのかな…(ホロリ)
 
でも喜んでもらえて
よかったです♪るん
 
 
 
 
生はやっぱ勉強にナルネ!!
 
 
なんか作詞作曲したく
なってきた(`ω´)ドキドキ
 
(たぶん今、私に曲作らせたら
悲しい曲しかできないwww)
 
 
 
 
二時間なんて
あっとゆ-までしたドキドキ
 
少し成長(どこが?)した
みひょでした\(^^)/キラキラ