N360 オイル交換 | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

真夏の暑さも少し落ち着いて、

朝晩は秋の気配を感じます。ニコニコ


今日も朝ドラです。 いつもの道路横の温度計は19度です。天然のクーラーラブ


廿日市市吉和のY氏にお野菜をいただきました。


ナス🍆 ピーマン🫑畑


沢山いただきました。


吉和〜戸河内 R191〜深入山


深入山

ピンクの花はサルスベリの木です。


この木は広島 山口 島根では割と多く植えられています。 猿滑では無く 百日紅と書きます。

1年に100日花を咲かせるそうで、夏から秋に掛けて沢山花を咲かせて、私は秋が来る花と勝手に思っています。てへぺろ


家に帰ってオイル交換をしました。照れ


昨年近藤レーシングさんでエンジンOH後、

1年3ヶ月で5200kmも走りました。びっくり

燃費は20km位で絶好調です。栃木県のモテギのホンダコレクションホールまで、N360自走で走って見ようかと本気で思います。笑てへぺろ


オイルは4回目 オイルフィルターは3回目の交換です。


オイルフィルターを組み立てて交換します。ウインク


フィルターを取り付けて、オイル3Lを入れて完了です。グラサン 磁石付きのドレンボルトを使用グラサン


では 👋👋