同じ360ですけど別物です。 | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

私の後輩のO君弟のフェラーリ360モデナ

私のホンダN360です。笑爆笑

同じ360ですけど別物ですねてへぺろ


フェラーリV8 3600cc  400馬力 6速


冗談で乗ってみたいなー と話したら

いつでも良い🙆よ で今日ドライブです。ウインク


スーパーカー消しゴムで遊んで、ニコニコ

スーパーカーの写真を夢中で集めた世代なんです。 ウインク 最初は助手席でスタートしました。


私のいつものテストコースから高速で戸河内ICの道の駅まで40kmのドライブです。ラブ


ビックリする位い乗りやすいです。びっくり

車体は軽くトルクも有って、運転が上手なったと勘違いします。てへぺろ


今度はホンダS660に乗り換えます。ニコニコ


このS660は8年乗ってデリカミニ四駆を増車の為 私に話しがありました。口笛


やっぱり乗ったら良いですねラブ

めっちゃ欲しくなりました。グラサン


お友達価格です。迷います。グラサン


では👋👋