GW 静岡遠征  | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

CB1100EX XRモタード50 N360で遊んでる日記です。
ヤフーブログが終了の為、こちらに引っ越して来ました。

静岡県 山梨県へロングツーリングです。

5月3日出発で、4日に富士山五合目に行く予定です。爆笑 車では2度登った事があります。


バイクでは兵庫県より東には行ったことがないので片道800kの旅です。びっくり


ロングツーリング仕様にします。

シートバックを固定する自作のキャリアです。


直接取り付けるとシートが変形してしまう為に

ステンレスで作りました。ウインク

ちゃんとシートも外れて安定します。ラブ


こんな感じ〜グラサン


高速移動なのでカウルを付けます。

取り付けが簡単に出来る様にライトのボルトにナット🔩を溶接しています。ウインク


後はボルト🔩を2つ付けてステーで固定です。

5分で完成ラブ

これだけで高速がめっちゃ楽になります。グラサン


ガソリンを満タン⛽️にして洗車しました。


3日のAM5時 高速🅿️集合です。


ブログは夜に更新予定です。

では 安全運転で行って来ます。おねがい


29日は雨

ナップス広島


ナップスの中にアップガレージがあります。


革ジャンと革パンツを買い取りにグラサン

カドヤの革ジャンと革パンツ1本で¥5.000でした。 後は値段が付かないらしく置いて帰りました。グラサン

ここはナップスの従業員が査定するので

かなりシビアに値段を付けると本人が言ってました。ガーン


では 👋👋