元乃隅稲成神社と角島 | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタード N360 広島

CB1100EX XRモタード50 N360で遊んでる日記です。
ヤフーブログが終了の為、こちらに引っ越して来ました。

お盆休みですね。

お墓参りではN360で真夏の渋滞の中

大汗💦をかきながら乗ってました。爆笑

OH後850kmを超えました。真夏の暑さの中でも絶好調です。ラブ

8月13日 

すとらと号で山口県の上関で海釣りです。ニコニコ


真夏の海上は影が無いのでめっちゃ暑かった。


8月14日

熊本ツーリングに行ったメンバーは、今回は高知県の室戸岬に行きました。びっくり

私も行く予定でしたが、台風🌀7号が来ているのでお断りしました。プンプン 雨風が嫌なんです。


今日は1人でCBでツーリングです。

国道191号を走ります。中国山地のど真ん中

深入山


深入山


国道191号を島根県の益田にそこからまた

国道191号を南下 角島を目指します。おねがい


角島の途中にある元乃隅稲成神社⛩️に寄ります。

相変わらずの大渋滞です。びっくり渋滞の車の横を

進みます。(車が駐車場に入る為の渋滞です)

駐車料 二輪車は¥100です。


元乃隅稲成神社⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


青い海と鳥居の赤が映えます。びっくり


絶景です。照れ


20km位走ると角島大橋です。ラブ 無料です。

手前は海水浴場で沢山の人が泳いでいました。


角島に渡ると大渋滞で帰って来れませんグラサン

渡らずに写真だけ撮って帰ります。てへぺろ



高速を使って帰ります。ウインク


今日は461.8kmでした。


明日は雨予報です。

お疲れ様でした。グラサン