N360オカルトチューン | X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

X1リターンライダーの正直ブログ CB1100EX XR50モタードN360 S660 広島

CB1100EX XRモタード50 N360 S660 バイク カーライフの日記

今日は晴れ予報、暖かくなるみたいです。


CBでボッチツーリングで周防大島に向かいました。

途中JR由宇駅に瑞風が止まってました。

メタリックグリーンのゴージャスな車両です🚃。

いきなりの出現で写真が撮れてませんガーン

山陰側と山陽側のルートが有ります。

観たのは2度目です。周防大島方面の🅿️で待ってましたが、来ませんでした。残念ショボーンです。


道の駅 サザンセトとうあ


日本のハワイ らしいです。


でも今日は朝は晴れ☀️で昼前から曇り始めて、

めっちゃ寒くなってきました。えーん


3時に帰宅 今日は160kmでした。



N360のゲローオカルトチューンをしました。


イグニッションコイルを外します。

ウオタニSP2です。


以前XRモタードで作った時の余った材料で作ります。 

平編み銅線 メター500円

伸縮チューブを150円

6ミリ端子

ヒートガン ハサミ などなど


キャップを外してプラグコードに通します。

端を余らせて途中から通します。ウインク


引っ張りながら綺麗に馴染ませて、伸縮チューブを入れて、ヒートガンで炙ります。


残した端に6ミリ端子を付けます。


6ミリ端子はアースをします。

私はN360の純正コイルのステーに、直接ウオタニコイルを付けてアースをしました。


取り付けです。

N360のコイルステーは、ボンネットオープンワイヤーのステーと兼用してます。


グリルからチョイ見えです。


エンジン始動

アイドリングが安定 始動性向上します。

私のXRモタード 他 皆さんゲローオカルトチューンやってます。


土曜日にナップス広島

隣りにNSXが止まりました。


NSXのお兄さんがN360を初めて観ました❗️ 

嬉しいです。とマジで感動してました。おねがい

嬉しいけど ウインクお兄さん 貴方のNSX方が断然良いですよラブ

いつでも交換してあげるよー照れ


N360車検です。年末年始 お金かかります。口笛